馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

山崎川支流二股川

2010年03月29日 16時45分11秒 | 渓流釣り

橋がくっついているので
本流からすぐに支流に移ることが出来ます
なかなか感じが良さそうですが。


降りてすぐですの場所。


まもなくこれが・・・
これは見たら 誰でも写真に撮りますね(笑)
帰りに何故!がわかりました。


途中良さそうなポイントでねばって
やっと10cm以下のやまべを一匹釣りました。


こちらにも 有りました!堰堤が・・・
高さを考えると やまべはここより上にはいなさそうなので
戻って下流をやってみることに。


堰堤下でやっと一匹。


歩き始めたとたん 雪が降ってきました。


ここから 牧草ロールが川に落っこちたのでしょう。


支流と本流の合流点
釣れそうなポイントですが 音沙汰なし。


牧場より少し下流まで探りましたが・・・。


ちっこいのが一匹でした
合羽を忘れて 雪がしみ濡れて来たので
車に戻り暖まることに。

茂国縫川に寄ろうと思っていましたが
雪がひどくなって来たので 帰ることにしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎川 | トップ | 幌内・勇振・植苗・・・結局... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同一人物 (『かわせみ』)
2010-03-29 19:57:24
いや~、見慣れた光景がありますね(^^;
橋のすぐ下の落ち込みはやりませんでしたか?
前回は釣堀状態でしたよ。
ところで、手袋が私と同じなんですよ。
もしかしたら同一人物ではと思われるかも
しれませんね。
そのうち一度同行して同一人物ではないと
言う事を証明しなければなりませんね。
返信する
やりましたが・・・ (馬平)
2010-03-29 20:13:40
やりましたが私には微笑んで
くれませんでした(笑)
手袋も!ですかぁ・・・
全然気が付きませんでした。
お誘いありがとう御座います。
証明のためにもご同行宜しくお願いします。

後ほどメールで私の連絡先送りますので
連絡お待ちしています。
返信する
はじめまして (poorangler)
2010-03-29 21:00:07
HP楽しく拝見させて頂きました。
見てるだけでわくわくしてきます(笑
北広島に近いところに住んでますので、機会があれば是非ご一緒させてください。
また遊びに来ますね。
返信する
初めまして (馬平)
2010-03-29 22:43:47
pooranglerさん初めまして。
釣りのわくわく感はなんとも言えず
好いものですよね。
こちらこそ機会がありましたら
ご一緒宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事