馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

二股川

2010年10月10日 21時58分52秒 | 渓流釣り
10月3日三石方面二股川から始めることに
後でわかったのですが 上にも下にも砂防が有り
岩魚以外は姿を見れませんでした


入渓地点
開けていて歩きやすい渓


ポイントも廻ってくるのですが・・・
ちょっとした瀬で20cmほどの岩魚をやっと一匹ゲット


支流との合流点
支流と思われるほうをちょっと登ってみましたが
反応はありませんでした


この写真は何故撮ったのか忘れてしまいました(笑)


モアイ像に毛が生えたかなぁ~w


一時間ほど上がって出現した砂防
この上を釣り上がりたいのですが、一人だと心細い(笑)


競争相手が少ないのか 岩魚としては太ってますね
すぐ脇の林道に出て戻り 次の支流に向うことに・・・


尺には届きませんが・・・いいファイトをしてくれました
戻る途中に 来るときに反応が無かった好ポイントで
50ほどの岩魚と思われる魚に遊ばれ!最後はぷっちんでした


林道を進むと!土砂崩れで先に進めません
ナビで調べると 迂回ルートで38キロ・・・ここから行けると数キロ
まず隣のケリマイに行くことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッコとアルアルの旅 | トップ | ケリマイ川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事