Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

民謡舞台本番

2015年10月25日 | 日記
民謡舞台の司会、本番でした。

毎年、10月の第3週目の日曜に開催される、恒例の舞台です。

母からもらった紅葉みたいなグラデーションの赤の着物は、私のお気に入りの一枚。
秋になると着たくなります。
楽屋にて。
開演前の舞台。


唄に踊りに演奏に…華やかな5時間ノンストップの舞台、
無事、終了。

毎年のこの会の舞台が終わると、10月の残りも1週間。
駆け足で秋が深まってゆきます。

********************

夜は、茨城からだーりん家の親戚がいらっしゃっていたので、
家族そろって、一緒に口福さんで会食でした。

久しぶりに香箱蟹!

金沢の香箱はまだ解禁前なので、山形の蟹だそうです。
おいしいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 楽しい会食 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事