Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

焼肉~

2017年06月24日 | 日記
今日はここ。

今日は、講演会の司会の仕事でした。

講演会の仕事は、わたしも一緒に講演が聴ける楽しみがあります。

終わった後は、超ダッシュで移動して、来週司会をさせていただく民謡舞台の総合リハーサルに遅刻して加わって、ちょっとだけ立ち合い。
舞台本番まであと1週間、気合を入れていきます!

今日からだーりんは一泊2日で県外に行っているで、いません。。。
息子が一瞬帰省していたのですが、夜、わたしの実家の両親に焼肉に連れて行ってもらうとのことで、そのままついでに、わたしも仕事帰りに合流して、お相伴にあずかってしまいました。

おいしかったー

焼肉のあとは現地解散で、また息子はあわただしく勤務地のあるアパートへ帰っていきました。
社会人になってからも、あいかわらずタッチアンドゴーですな。

帰宅すると、私が仕事に行っている昼間に息子が帰っていたため…いろんな食料が消えていました(;^_^A
ま、いーーーんだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍速 | トップ | 豆腐の塩レモン和え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、食材は消えるのね♪ (はな)
2017-06-25 19:58:49

お仕事やら、母上の病院への付き添いやら、母屋へのご飯の配達やら。。。。。

ゆかさんの日記を読ませていただいているだけで
(@@ 目がまわります!

そんな中でも、毎日 幸せみっけ♪をされている貴方はすごい(^^*

息子さんは、すんばらしい! 代わりに?
ちゃっかりされてる~^^

けどけど、それができるってことは・・・・・・

いいご家族ですよね(^^*
はなちゃんへ (ゆか)
2017-06-28 00:18:29
学生の時も、社会人になってからも、息子が来ると、食料が略奪されてゆきます。。。。

そのぶん、しっかり、いろんなものをたべてくれるのなら、それもいいのですけれどね(;^_^A

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事