Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

の~んびりと

2021年04月29日 | 日記

結婚して県外に住む息子から、先週末撮った写真が送られてきました。

息子の住む地域には、とても自然豊かなところがたくさんあるようです。

のどかですなー

病院勤務の息子はGW中、県外への移動は当然自粛となります。
遠く離れていても、今はLINEでリアルタイムに写真を送りあったり、
連絡がとれるというのは本当に便利。

息子夫婦にも、娘夫婦にも、こんなふうに仲良く
の~んびりと暮らしていってほしいなと思います。

もちろん、私たち夫婦も、の~んびりと幸せに暮らしていくからね。

***************************

今日の金沢はどしゃぶりの雨。

雨ですが、今日は司会の仕事が一件。

去年の今の時期はゼロでしたから、それに比べると、
仕事が戻ってきていることは本当に嬉しいことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる増ですが | トップ | 父の運転免許返納 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-04-30 15:00:54
今日は~。

息子さんのお住まいは、自然がいっぱいの、素晴らしい場所にあるのですね~♡

新緑が美しく、
見ていて、癒されますね~(^-^)♫

美しい風景のショットを、沢山、届けてもらって下さいね~(^O^)/

お仕事があるって、ありがたい事ですね~💗

お仕事のご縁を大切に、
コロナ禍も、素敵に充実した日々を~♪
ビオラさんへ (ゆか)
2021-05-01 12:42:31
ビオラさん、ありがとうございます。

私も久しぶりに川や山の風景を見て
癒されました。
またコロナが落ち着いたら、自然が満喫できる場所へ旅行などしたいなーと思っています。

今は、ひとつひとつ、いただいた仕事をきっちり全力を尽くして取り組んでいかねば、ですね。

いろんな意味で、コロナに負けず、頑張っていきましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事