Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ミントのお皿

2024年09月12日 | お気に入りのもの
注文してあったお皿が届きました。

主張しすぎないニュアンスカラーがすごくいいのですよ。

これから増やすお皿はふたり暮らしの二枚ずつ、と思っていたのですが、
どの色も選べないくらい気に入ったので、
色違いで一枚ずつ、計3枚買ってしまいました。
STUDIO Mのミントシリーズです。
ミント好きな私としては、このミント柄のお皿はぜひとも持っていたかったのです。

大きすぎず小さすぎない200mmプレートです。

で。

自分ルールとしては、3枚増やしたら、3枚減らす。

長く使っていなかったこのお皿を手放すことにしました。
形は使いやすい焼き魚大なのですが、
描いてある葉が、枯れ草みたいであまり好みの絵ではありませんでした。
(秋らしくて秋刀魚などには合いそうですが…)

実家の母にこのお皿の写真を送ったら、とても気に入ったらしく
欲しいというので、母のもとへ旅立つことに決定。
気に入った人に使ってもらえば、お皿も喜ぶことでしょう。

3つ増やして3つ手放しましたが、
3つ増やしたら4つ手放さないと、持つ量は減りませんね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいルール | トップ | 今日手放したもの »

コメントを投稿

お気に入りのもの」カテゴリの最新記事