Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

休日の土曜日

2016年12月10日 | 日記
お昼は、おうちランチ。

生ハムとカッテージチーズのオイルパスタ。

最近、カッテージチーズにハマっています。
カッテージチーズにはちみつたらしただけで、そりゃあもう、極上のデザートになるのですよ。
低カロリー、高たんぱく、ダイエッターにぴったり。
……って、はちみつたらしてちゃ、あんまり意味ないか???

今日は生ハムとあわせてパスタにのせました。

*************************

いつもの土曜日は、わたしは婚礼の仕事でいないことが多いのだけれど、
今月は婚礼の仕事がないので、土曜日もゆったり家にいます。

ああ、こういうの、いいなーーーー

午後からだーりんと一緒に夕食の買い物へ。

帰りにONOさんへケーキを買いに寄りました。
シュトーレン。


なんとおいしい♡

うすーく、ちょっぴりずつ切って食べるのだけれど、
クリスマスまでもたないな、きっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の午後 | トップ | 忘年会にお呼ばれしてきました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事