Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

神泡ビール

2018年07月26日 | 日記
木曜日は、だーりんは仕事がお昼で終わりです。
一緒にかき氷を食べに行ってきました。

このカフェオレかき氷、好きかも~。
この夏、2回目です。

帰りに買い物にスーパーへ寄って、ビールを買ったら「神泡」サーバーなるオマケがついていました。
さっそく夜、使ってみました。

なるほど。
確かに美しい泡が作れます。しかも、きめ細かくてホイップクリームのよう。
泡は後から乗せる感じなので、好きな量だけ泡を乗せられます。
おもしろい♡

暑い日は、かき氷に生ビール。
これがあれば、のりきれる!
(だから痩せられない……(;´Д`))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアパーティの夜 | トップ | ひんやりおやつ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事