Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

週末は婚礼

2015年11月29日 | 日記
昨日の婚礼会場は、壁全体の大きな窓から美しい紅葉の風景が眺められます。

乾杯と同時にカーテンがあいて景色が広がると、ゲストのみなさんが一斉に「おお~♪」と感嘆の声をあげる瞬間、これがもう、実に気持ちいい!
ほんわかした、あったかい披露宴でした。


今日の婚礼会場は、駅前のホテル。

会場はキラキラ光があふれる、ちょっと大人のコーディネート。


どちらのホテルも、仕事をしていて心地いい、好きな会場です。

怒涛の週末、二日続けての婚礼司会も無事、終了。

よく働いて、よく食べて、よく寝て、よく遊んで。
いろんなことをいつでも全力で。

そんなふうに毎日を過ごせてゆけたらいいな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ごはん | トップ | フレンチディナー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかさんが洗練されている理由ですね♪ (はな)
2015-11-30 20:58:54
素敵なお庭と、ケーキとお花たち♪
ご苦労いっぱいなお仕事の中で、こんなに素敵な景色やモノに囲まれて^^

ゆかさんは洗練されていらしゃるのだなぁ~(^^*

          ↓ 仲良しごはん、羨まし(^^/
こんばんは (machako)
2015-11-30 21:22:34
素敵なお仕事ですね♪
ゆかさんのブログで、
いつも幸せをわけてもらってる気分です(#^^#)

ご主人も優しい~
仲良しで羨ましいです(≧▽≦)


Unknown (登志子)
2015-11-30 22:29:56
お疲れさまでございます。

みなさまの晴れの日を盛り上げるゆかさんのお仕事は
本当に尊いです!


↓おでいとごはん・・うらやましい♫
はなちゃんへ (ゆか)
2015-12-01 09:10:12
そんなそんな洗練なんてとんでもない。
いつもおおざっぱで粗忽なワタシです。

窓から見えるのは金沢城公園に沿った、大手堀です。
ここは春は桜、夏は新緑、秋の紅葉と、冬の雪景色、
その季節も、ほんとうにきれいなんですよ。

宴会場の真下の階にあるレストランの窓からも同じ景色が楽しめます。
machakoさんへ (ゆか)
2015-12-01 09:14:53
ありがとうございます。
仕事中は楽しんでいる余裕はないのですが、
いつも終わってから「楽しかったな」と感じます。

この日は食べ過ぎました
でも、おいしいものは、いつでも、どんなときでも、心を幸せにしてくれますね♪
登志子さんへ (ゆか)
2015-12-01 09:19:00
きゃーウレシイお言葉!ありがとうございます。
「あなたがいてくれてよかった」と思ってもらえる存在になれたらいいな、と思いながら日々、マイクを持っています。

おでいとごはん♪
ふたりでわけっこして食べると、2倍の種類のものが食べられるのがうれしいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事