Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

お肉当てました

2021年11月06日 | 料理

婚礼司会の仕事でした。

コロナで激減していた仕事ですが、少しずつ、少しずつ、ペースも戻りつつあります。

***********************************

応募したことすら忘れていたグルメプレゼントに当選して、
千成亭の近江牛すきやき肉をいただきました。

牛の一生。。。

一晩冷蔵庫でゆっくり解凍。

今夜はすき焼きです。

すき焼きのときは、いつもだーりんが鍋将軍をやってくれます。
私は、食べるだけ(;^_^A
しみじみ、おいしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの一日 | トップ | ブランデー干し柿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選♬ (ひろ)
2021-11-07 08:11:57
きゃ~、これは凄すぎです~(*^o^*)
返信する
ひろさんへ (ゆか)
2021-11-07 19:34:00
先日から「お肉食べたい、お肉食べたい」と念じていたら…当たりました。

願えば叶う!?ほんまか!?
と、自分でも驚いています。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事