Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

もうすぐ開演

2009年11月23日 | 日記
今日は早朝から隣の県へ移動。丸一日、民謡舞台の司会です。
早朝5時起き。昨夜は2時間くらいしか寝てないので、ちょっと眠い…まま楽屋到着。


素敵な楽屋でした。
特にテーブルの上が…
わーいヾ(=^▽^=)ノ


今日は着物ではなくて昨日のスーツのまま。
自称オホホスーツ。
なんだかオホホ…という雰囲気のスーツです。
楽屋の鏡で自分撮り。


舞台では直前リハーサル中。

では、もうすぐ開演。
行ってきまぁーす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それも私 | トップ | あやちゃんとランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-11-23 15:07:11
ケータリングが充実してますね。
皆さんの差し入れなどが多いのでしょう。
長丁場だから、甘いものなどは必要ですね。(◎´∀`)ノ
Unknown (ゆか)
2009-11-23 16:53:12
まいちゃんへ☆

小さな部屋に、山盛りのお菓子と私だけを入れるなんて…(・∀・)ノ
まるでオリの中にライオンと肉を入れておくようなもんだわ…。

ダイエット、また「明日から」になっちゃうわぁ。(´Д`)
Unknown (タイエリ)
2009-11-23 21:00:40
ケータリングがいっぱい[E:heart01]
みなさんの心づかいが嬉しいですよね[E:happy02]
ゆかさんのオホホスーツ素敵ッス[E:wink]
私は普段着も仕事着もモノトーンが多いから、
綺麗な色のスーツって憧れます[E:heart04]
春になったらチャレンジしよっかな[E:catface]

仕事を終えての運転も気をつけて[E:good][E:shine]
Unknown (ゆか)
2009-11-23 21:51:05
タイエリちゃんへ☆

無事、帰ってきました♪

春になったら、ぜひぜひ春色オホホスーツにチャレンジしてください。[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事