Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

うなパワー

2020年03月22日 | 日記

世の中がコロナ問題でざわざわしています。
こんな時に体調を崩すと、それだけで人前には出られないなど、仕事に差し障ってきます。
とにかく、今はストレスをためないようにして、栄養を摂って風邪に負けない強いからだを作っておかなくては!!!!

という、大義名分のもと、ついつい食べ過ぎてしまっております。(;^_^A

息子がお昼を食べに帰ってきたので、
だーりんと3人で「浜松」に行ってきました。

浜松のうなぎは、ふかふかで美味しい。
うなパワー、しっかりチャージできました。

しかし…ダイエット中なのよね、わたし。
食べたら動く!
食べたいから、動く!!

食べて動いて、ストレスをためず、
のびのびとマイペースで、この時期を乗り切ってゆくのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | ホタテのうまつゆバター焼き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事