Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

REGZAゲット

2011年02月28日 | 日記

わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/ レグザフォンがやっと来ました!


去年の12月の発売直後に予約したものの、入荷待ちのまま延々3カ月。。。
長かったなあーーーー


噂には聞いていたけれど、本当にスマートフォンは慣れるまでが、大変。
指先の面積より、はるかに小さいキーボードのタッチパネルを、ちょんちょんと押して入力しなくちゃいけないので、メールを打つのがものすごく遅くなりました。[E:sweat01]

集中しないと、すぐとなりのボタンまで触っちゃう。


メール文章打ってる時などは、顔のパーツが全部真ん中に集まるような難しーい顔になっています、たぶん[E:sweat02]

早く慣れなくちゃなー。

Dsc_0003


でも、いよいよ、スマホデビュー[E:heart01]
ちょっとご機嫌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートな朝 | トップ | こだわりの美味しさ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2011-03-01 11:59:13
おぉ!いいですねー!!
もう二つ折りは古い時代になってきましたネ[E:coldsweats01]
Unknown (ゆか)
2011-03-02 09:14:33
舞花さんへ☆

もう、キーボードがちっちゃくて、慣れるまでが大変です。
眉間にしわがいっぱい出来そう。。。(≧m≦)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事