Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

スイートな朝

2011年02月28日 | 日記
今日からまたいつもの毎日。

ちょっと朝寝坊してしまった雨の朝。

…というわけで、今日の朝ご飯はこれ。
昨日のお引き出物のひとつのお菓子、青山リングリング。

…と、東京へ行くと必ず私が買うもの、東京ばな奈。
思いっきりスイートな朝でしたが…甘いものは、やっぱり元気が出るね。

予報をみると雨や雪の一週間になりそうで、テンション下がるけど、
お天気につられてつい下がりそうな気持ちに負けないように、アクティブで、いい一週間にしなくては!

さあ、まずは、今日はラジオの仕事で一日のスタート!

行ってきまーす!(^^)!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | REGZAゲット »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2011-02-28 17:22:15
可愛らしいスウイーツな朝ですね。東京ばな奈、おいしいですよね。
Unknown (ゆか)
2011-02-28 18:00:48
舞花さんへ☆

はい[E:lovely]
東京ばな奈、おいしいですよね~
何となく昔から忘れた頃に食べたくなる味です[E:heart01]
Unknown (メロンパン)
2011-02-28 22:52:02
美味しそうですね~[E:lovely]

甘いものには目がない私です(o^-^o)


東京ばなな私も大好き~~~[E:heart04]
後空とぶでかどらっていうのなかったですか??
Unknown (zen_aiba)
2011-02-28 22:53:19
ゆかさん
お帰りなさいませ

東京ばな奈、美味しいですよね
東京のわりには昔っぽい味が好きです
Unknown (ゆか)
2011-02-28 23:27:31
メロンパンさんへ☆

いろんなお菓子があって、東京ばな奈も、さまざまなバージョンがあってどれにしようかホントに迷いました。
…って、そのわりには普通のを買っちゃいましたが。。。

空飛ぶでかどら??面白いネーミングですね。
空港とかに売ってるのかなあ。
次回、探してみます。
Unknown (ゆか)
2011-02-28 23:30:08
zen_aiba さんへ☆

はい[E:heart01]私も、昔懐かしいあの雰囲気がたまらなく好きで、ついつい東京行くたびに買ってしまいます。
でも、よくみるとスポンジもキメ細かくふんわり繊細で、クリームもなめらかな優しい味で、かなり完成度の高いお菓子ですよね![E:banana]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事