Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

怒涛の一日

2019年07月27日 | 日記
長い一日でした。

いや、どんな中身であっても、一日の長さは同じはずなんだけど…
でもでも、長い一日だったと感じます。

朝から、司会、そのまま引き続き、司会、どしゃぶりの雨の中、ダッシュで会場を移動。すべりこみ時間ギリギリに到着して、夜も司会。

怒涛の3連戦でした。

夜まで、口に入れたのは、水分のみ。
いろはす2本。お茶1杯。

がんばったよー
一番頑張ったのは、ハイヒールをはいて立ちっぱなしの私の足~

夜。ようやく帰宅して、
cojiさんのどら焼き。通称cijiどら。
頂き物ですが…

しみじみ、美味しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブとクリームチーズの... | トップ | 久しぶりにドライブ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事