Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

鼻炎

2014年03月23日 | 日記

何だか朝から鼻がグズグス、ぐしゅぐしゅ…
よくぞこれだけ水分が出るものだと感心するほど、かんでもかんでも鼻水がとまりません。
くしゃみも止まらないし、鼻の左右がかわりばんこに詰まる。。。
も、もしや、これが噂の花粉症???
あるいは風邪の鼻炎???

めったに体調不良ということがない私。
カラダは元気で食欲ももりもりだけど、でも、朝から、なんとなく、やるきなし子です。

朝からゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴーロゴロ。

こういう時は、しっかり休んで、明日にはピカーンと元気にならねば。

だーりんは仕事関係の勉強会に出かけて、今日は一日、留守。
帰りに「買ってきてほしいものは?食べたいものは?」と電話をくれたので、
食べたいものをリクエスト。

アボカドとお刺身を買ってきてもらいました。
彩りがイマイチ悪いけど、アボカドとローズリーフのサラダ。
Dsc_1810
そして、本日のメインのお刺身。
サクではなく、切ってあるのを買ってきてくれたので、そのままお皿にGO~。
Dsc_1809
おいしかった~。
私が作ったのは、お麩の味噌汁だけ。
昨日、息子がたくさん白髪ねぎを作って冷蔵庫に入れてくれてあったので、それをお味噌汁に浮かべてみました。

だーりんが買ってきてくれた鼻炎カプセルを飲んだら、少し息が楽になってきました。
明日はラジオの仕事。

ちょっと鼻声の、色っぽいセクシーボイスで行ってきます。
むふふ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省最終日は… | トップ | 麻婆豆腐の夜 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠)
2014-03-24 17:14:45
お大事になさってね
Unknown (Mog)
2014-03-24 18:33:57
おおToTゆかさんも花粉症デビューですか。
ワタシも去年からなんです。
つらいですよねー
でもちょっと鼻声のセクシーボイス、
気になります^^

アボカド。ビューティーサラダですね。
お刺身もおいしそー
Unknown (はな)
2014-03-24 23:02:11
ひゃ~(@@ とうとう ゆかさんも?
アレルギーは、ある日突然 やってきます。

でも、毎年でもなかったりなのが 私。

今年は目がかゆかゆです(・・。 鼻は まだ だいじょぶ。

それにしても、だんなさん お優しいですね^^

   羨ましい~~~~~~~~。

セクシーボイスの ゆかさんRADIO 今日は聴けずで 残念!!
Unknown (ゆか)
2014-03-24 23:53:32
翠さんへ☆

ありがとうございます。
早めに対策して、早めに治したいと思います。
優しい言葉[E:heart04]感謝です。
Unknown (ゆか)
2014-03-24 23:55:00
Mogさんへ☆

そうなんです、もしかして華やかにデビューヽ(´▽`)/かもしれません。
でも、あんまり派手に活動したくない花粉症ステージ、
早く降りられるよう、なんとかしたいです。
Unknown (ゆか)
2014-03-24 23:56:35
はなちゃんへ☆

1週間ほど前から目頭がナミダっぽかったりもしたんですが、いきなり鼻にきちゃいました。

今日は、セクシーに色っぽく?ニュースを読んでおりました。
Unknown (登志子)
2014-03-26 22:25:02
まぁ~~
ちょっと油断していたら読んでない日記がたまっていて・・・
ゆかさん・・・大変だったんですね。
かわいそうに・・・・
Unknown (ゆか)
2014-03-27 09:43:58
登志子さんへ☆

ううう優しいことばをありがとうございます(;ω;)

鼻炎カプセル飲んだら、速効、治りました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事