Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ぶりしゃぶと夢醸

2017年02月27日 | 日記
月曜日はラジオの仕事です。
本番のあとは、近江町市場に寄るのがいつものコース。
夕方の市場は、あっちでもこっちでも、売り切りのディスカウントまつりです。

立派なぶりのサクを買ったので、
今夜はぶりしゃぶ。

これはもう、ポン酢にもみじおろしですな。

で、これはもう、日本酒ですな。

今夜は、宮本酒造さんの「夢醸」とともに。

ぷしゅー

*************************************

先週、ネイルチェンジしてきました。

今回はシンプルに一色塗り。
マカロンにグラニュー糖をまぶしたみたいな、ネイルです。

おいしそう。

すぐ食べるものを連想してしまう、どうしようもないわたし。(´;ω;`)ウゥゥ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民謡舞台 | トップ | 野菜だけのフレンチ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事