Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

なにごともなく

2022年10月31日 | 日記

今日で10月もおしまい。
年々、時の経つのを早く感じますが、
今年は特に春から夏、秋と、超高速で過ぎていったように感じます。

ま、自分の人生のどの時代であっても、
その時その時を、一生懸命生きていれば、それで良し。かな。

月曜日はラジオの仕事です。
まずは朝、ラジオ局のあるビルへ。

見上げると真っ青な空にカラス張りの壁面が鏡のようにそびえたっていて、
とても美しい!

準備が終わったら、サテライトスタジオへ移動します。
まちなかのファッション関連のお店のあるビルの中にスタジオがあります。

今日は、スタジオゲストに歌手のかたがお越しくださいました。
シュッとした細身の若い演歌歌手さんです。

ちょうどゲストの登場時間がお昼時で、
私はお腹が空いていたせいか、食べるものの話ばかり振ってしまいました(;^_^A

仕事の後は、友人とカフェで、コーヒーを飲みながら、ひと休み。

今日も無事、一日の仕事が終わりました。
なんとなく、今日もすぎて行きましたが、
なにごともない一日が、なにより良きことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のウメちゃん | トップ | 子守にお出かけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事