Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ちょっとだけ帰省

2016年05月24日 | 日記
息子が一日だけ、帰省してきました。


一張羅スーツ♪


いよいよ最終学年。
就職が決まっても、春先の国家試験に落ちると、内定取り消しになります。。。。
ぎりぎりまで気が抜けません。
学生生活もあとしばらく。

最後まで、がんばれー

***************************

今日は暑い一日でした。

夜は、仕事仲間と集まって、ちょっと早めの暑気払い?飲み会。

美味しいお酒と、お料理、おしゃべり。
楽しかった~~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田の夜ご飯 | トップ | あんみつと、おでん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!息子くん。 (ノブ)
2016-05-27 08:21:49
あーそうなんですよねー。
うちも内定前からもう入社前提の交流してたので、就職活動の必要がなかったんですけど、国試がね~。今が一番大事ですよね!夏休み前からが勝負ですよ。近くにいない分、ゆかさんも心配でしょう?でも息子くんはしっかりしてそうだから大丈夫ですよ!
ノブさんへ (ゆか)
2016-05-27 10:12:03
ありがとうございます。

それにしても、国試の結果が出るのって、なんであんなに遅いんでしょうね~。
引っ越しも済ませた後に落ちてたらえらいこっちゃです。

て、わたしがやきもきしてても、どうにもならないんですけどね(;^_^A

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事