Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

民謡まつり

2015年08月23日 | 日記
となりの市で、民謡舞台の司会。

開場の前のスタンバイの時間というのは、一番、時間が長く感じます。

さーーーーあ、まもなく開幕。
ファイト~。
舞台袖から、舞台上のかたの真剣な顔と姿を見るのが好きです。
かっこいいっ。

出演者のおひとりにテレビ局の密着取材が入っていました。
取材に来てくれていたのが、私の友達でした。
意外なところで会えたのが、うれしかった!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜 | トップ | 久しぶりに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2015-08-26 07:13:03
長時間、お疲れ様でした。(^-^)
新幹線のプログラム最高でした。発着音とか凝っていて見てて楽しかったです。ゆかさんの司会も出演者に思い入れ&思いやりのある司会で勉強になりました。自分の好きな分野の仕事なんだなと、すごく伝わってきました。ゆかさんのパパ&ママにもお世話になりました。(笑)
まいちゃんへ (ゆか)
2015-08-27 08:45:50
まいちゃんに会えてうれしかったです。
舞台の仕事は大好きです。

またごはん食べに行きましょ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事