Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

髪切りたい病

2015年11月19日 | 日記
ここ数日、「髪切りたい病」に罹っております。

で、切ると、いつも超~後悔して、「もう絶対に切るもんか」と思うくせに。
周りの人に「次回、私が切りたいって言い出したら、全力で止めてよね」ってお願いしてまわるくせに。

うーーーーーむ。

こんなときって、やたら、素敵なショートカットの女性の姿ばかり目につきます。
テレビを見ていても、短めのヘアスタイルばかりが目に入ってくる。
アニメすらも、女性キャラのショートの髪形に目がいく。

切りたいかも。

切りたいぞよ。

でも、切ったら切ったで、またへこむんだろうなぁ。
絶対、へこむんだろうなぁ。

……悩ましい今日この頃です。

**************************

きれいで大きなぷりぷりの牡蠣を買いました。
いつもだったら牡蠣は定番の牡蠣フライ、なのだけれど、今日はちょっと違うことをしてみたくて、
エリンギと一緒に、オリーブオイル煮。

バケットがすすみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに鍋 | トップ | 牛肉のホースラディシュ焼き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ~(・・。 (はな)
2015-11-20 22:09:42
ゆかさん♪ ショートヘアーもすんごく似合うと思います♪

私の場合、美容院へ行くお金も暇もあまり無いので
いつの間にか、ロングが定番になってしまいました。

パーマで毛先が悲惨の状態になっているので・・・

本当は私も切りたい!!!!! (・・。
はなちゃんへ (ゆか)
2015-11-20 22:38:04
ううーーーーー
そうだった!ショートはまめに美容院でカットしてキープしなくてはならないのであった!!!
どうしようー

また迷いだしています。。。。
Unknown (登志子)
2015-11-20 23:24:06
ゆかさんは、髪のびるの早いです!
切りたいと思い立ったら・・・

髪の長さがどんなでも・・・・お美しいです♫
登志子さんへ (ゆか)
2015-11-22 06:29:58
ありがとうございます!

散々迷って、昨日切ってまいりました。

こんなにうなじが見えるほどに切ったのは、小学生の時以来かも…!
慣れるまで、首が寒そうです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事