Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

能登大仏

2013年06月27日 | 旅行

奥能登といえば、ここにも行ってみたかった!
P6278360_640x480
賞をとったという白ワインをお土産に買いました。
今夜のごはんのお供です。

そして、恋路海岸へ。
P6278363_640x480
海風が気持ちいいーーー

能登大仏…ってあるんですね!
はじめて知りました。
P6278369_640x480
大仏像のすぐ裏手には三重塔もあります。
P6278371_640x480

能登ワインも買ったし、メルヘン日進堂の虹色のバウムクーヘンも買ったし。
神社も行ったしお寺も行ったし。

とくに目的も決めずに、気の向くまま車を走らせる、行き当たりばったりドライブ。
たまにはこんなお出かけも楽しいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥能登へ | トップ | 2日間、育てました! »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事