Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

同窓会幹事会

2011年07月25日 | 日記

おっかしいな~???

今朝、体重計に乗ったら、昨日とまったく変わってない。。。
さらに1キロ減る予定だったのになー…なんでやねーん。

というわけで、ラジオの仕事が終わった後、いつもならどこかで、ひとりランチをするところだけれど、今日は買い物だけして、まっすぐ帰宅。

今日食べたい気分だったのは「もちめんたいチーズもんじゃ」。

でも!
お餅なしにして、チーズも少なめにして、キャベツたっぷり、カロリーダウンして自宅のフライパンで作りました。
Dsc_1910 ぐつぐつ…。
ふちの部分がコゲはじめたらOK。

もんじゃは粉ものだけど、使う粉がすごく少ないので、結構低カロリーなのですよ~( ̄▽ ̄)

でも…。本当はやっぱり、チーズもお餅もたっぷりの、おいしい「もちめんたいチーズもんじゃ」が食べたかったな。(u_u。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夜は、同窓会の幹事会に参加してきました。
当日開催されるホテルにて。Dsc_1912

いつも婚礼で入っているホテルなので、スタッフも担当者もいつもお世話になっている方々ばかり。
到着早々、会場の入り口で、ホテルスタッフに「えっ!そんなお年だったんですか?」と言われてしまった…。

……ばれたか。。。。[E:sweat02]

当日の司会を担当することになりました。
いつもはマイクを持つのは仕事だけど、今回はプライベート。。。うーん、なんだか楽しいなあ。
A0218329_837675
(奥のWピースがワタシ。。。超ご機嫌です[E:heart01])

さあー、はりきって行くわよーヽ(´▽`)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | きなこもっちー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2011-07-26 14:44:32
同窓会、大変ですね。

久しぶりに会うのが楽しみなようで、怖い気もする。^^;
Unknown (ゆか)
2011-07-26 17:36:54
まいちゃんへ☆

当日はきっと、誰が生徒か先生かわからない状態になってるかも(≧∇≦)
でも楽しみ。。。
私はその日までに…やせるぞ――――ヽ(´▽`)/
Unknown (kame)
2011-07-28 15:59:04
先生はきっと同窓生の中でも、
一際若~くてきれ~でしょうね(*^-^)
ホテルの方が驚くのも無理ないです!!
Unknown (ゆか)
2011-07-29 08:50:45
kameさんへ☆

とにかく当日までに10キロ!…は無理でも、せめて5キロ痩せるぞ!!!が目標です。

でも昨日も焼肉食べてしまった~
今日から再度、心をいれかえて頑張ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事