Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

祝賀パーティ

2020年02月22日 | 日記

いつも舞台でお世話になっている民謡会のかたが叙勲されました。

今日はその祝賀パーティ。
司会をさせていただきました。

祝賀会場は県外で、私がはじめて訪れる場所でしたが、
スタッフの方々もアットホームでほんわりあったかい雰囲気の会場でした。

おめでたい場所というのは、本当に、身を置いていても気持ちのいいものです。
「幸せのお裾分け」という言葉がありますが、そんな場所で司会の仕事をしていると、
知らず知らず、良い「気」というか、パワーをもらっているような気がします。

いろいろあった、あんなこと、こんなこと、
無事のりこえてこられたのは、婚礼会場や祝賀会のもつ「嬉しい!」というパワーが、
強運にいざなってくれていたからかもしれないな、と、思うのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生コショウでポテトサラダ | トップ | 越前海岸へドライブ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事