Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

雪の朝

2019年01月21日 | 日記
朝起きると、雪景色でした。

昨年の今頃は、もっともっとたくさん雪が積もっていたことを考えると、
これくらいの雪はなんてことはありません。

月曜日はラジオの仕事です。
バスでスタジオに向かいます。

浅野川大橋から眺める梅の橋。

ほんの少し前まで、梅の橋は上から見下ろす風景が普段の生活でしたが、
今は地面の上に建っている家に住んでいるので、こんなふうに同じ目線になりました。
今思うと、ちょっと懐かしい。

スタジオにつくころは、外はまた雪が降り出していました。

遠くの景色も雪で煙っています。


さて。
今日も、がんばろ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番でした | トップ | 花いっぱいの夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカタン女王)
2019-01-22 15:50:05
ゆかさんお引越しされたのですね。
私も近くに住んでいると言うのに車通勤なので、日中の東山や梅の橋は中々縁遠い生活です。
今年は雪が少なめですが、それでもバスで通うのは寒いですね、足元お気をつけて。
スカタン女王さんへ (ゆか)
2019-01-22 16:04:26
引っ越しと言っても、100メートルも離れていない場所へ引っ越しなんですけどね(;´∀`)

街なかへの移動は、車よりもついついバスを選んでしまいますが、徒歩を選ぶと少しは痩せられるかなぁ。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事