Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ペアに戻りました。

2024年08月28日 | お気に入りのもの

お気に入りだったペアのワイングラスのうちのひとつを
数年前にうっかり割ってしまいました。

一個だけになったのをずっと食器棚に入れたままにしていたのですが、
先日からいろんなものを整理しているときに、久々に目に留まりました。

これ、もしや同じものがもうひとつあれば、またペアのグラスに戻るのではないか???
と思い、ネットで調べまくった結果、
なんと!フリマアプリに出品されていた方がいらっしゃいました。

で、購入させていただき、
無事、届きました。
梱包もきれいに丁寧にしてくださっていて、出品者さんの心遣いが感じられてうれしかったです。

ようやく、またペアに戻りました。

今度は割らないように気をつけなきゃ。

***************************

今日は手話のレッスンの日でした。
検定試験まで2ヵ月を切りました。
頑張れるか?わたし!

帰り道。

夕焼けとはまた違った色合いのきれいな空。
ピンク×ブルーのパステルカラー。
なんだか心が優しくなれそうな色合いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ、そして出会い | トップ | 大好きなお菓子とおうち居酒屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-08-29 11:14:24
今日は〜。

手話〜、お仕事でも、プライベートでも、世界が広がりそうですね〜!😊

>検定試験まで2ヵ月を切りました。
↑↑
・・・応援しておりますね〜(^-^)q

グラスも、再びペアでお揃いになり、
食卓が、華やぎそう〜♪

ティーガーデン
返信する
ビオラさんへ (ゆか)
2024-08-29 23:04:42
ビオラさん、ありがとうございます。
検定試験まであとしばらく。
がんばります!

グラスは一個でも使えることは使えるんですけれど、
やっぱりペアのほうが見ていて落ち着くんですよね。
このグラスの大きさがアイスティーを飲むのにちょうどいいんですよ。
返信する

コメントを投稿

お気に入りのもの」カテゴリの最新記事