Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

充実した一日

2009年12月27日 | 日記
いつも仕事で大変お世話になっている舞台監督さん。
山梨県へ撮影に行ってこられたそうで、なんとダイヤモンド富士の撮影が出来たよと写真を送って下さいました。
息を飲むような美しさって、こんな美しさのことなのかも…
幻想的な一瞬の風景です。


そしてもう一枚。
田沢湖と赤富士。
どちらも素晴らしい大自然の美。こんな写真が撮れるなんて、本当にすごいなあ。
朝から送っていただいた写真を見て、豊かな気持ちになれました。

今日は仕事は昼ニュースのみ。
広辞苑、アクセント辞典、ストップウォッチ、ほうじ茶。
これらはみんなニュースの下読みに必要なグッズばかり。
(最近お気に入りのほうじ茶も欠かせないの)


仕事のあとは、今日は大切な方々とのお食事会もありました。[E:shine]


いろいろあった今日一日。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でも、心いっぱいに楽しんだ、とても充実した一日となりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てるわよ~♪ | トップ | 再会 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイエリ)
2009-12-28 01:03:34
ダイヤモンド富士、超綺麗[E:fuji]
私の誕生石はダイヤモンドなので、よく、
「ピアス5つ、ネックレス、指輪の7点セットくれたら
 今すぐ結婚してもいいよ[E:bleah]」
って冗談で言ってましたけど、
こんなに綺麗なダイヤモンド見せられたら
逆プロポーズしちゃうかも[E:smile]
Unknown (ゆか)
2009-12-28 06:20:13
タイエリちゃんへ☆

「タイエリ[E:heart01]、山を見てごらん。君にこのダイヤモンドをささげるよ[E:heart02]」…その1秒後にダイヤモンド出現!
きゃーc(>ω<)ゞステキ!一瞬だからタイミングが勝負だね。

誕生石がダイヤ[E:shine]なんだあ。
私はオパールだよ。
Unknown (舞花)
2009-12-28 07:03:02
すごいきれいな写真ですね。
カメラ愛好家は自然を愛しているのでしょうね・・・
それにしてもゆかさんお勉強家ですね、、、
「アクセント辞典」なんてあるんですねっ!
へぇ~アナウンサーってストップウォッチで下読みしているんですねぇ~~!
Unknown (ゆか)
2009-12-28 09:17:48
舞花さんへ☆

ほんと、ほんと。自然を愛してるからこそ撮れるベストショットですよね。
特にダイヤモンド富士山、写真でもこれだけきれいなんだから、生はもっともっと神々しい迫力があるかもね~
[E:fuji]
Unknown (まい)
2009-12-28 12:14:42
きれいな写真ですね。撮り方も上手だと思います。ダイヤモンドかぁ。いい響きです。(* ̄ー ̄*)
Unknown (ゆか)
2009-12-28 16:57:34
まいちゃんへ☆

そうよねー[E:shine]
ダイヤモンド…( ̄▽ ̄)
うあああ…魅惑の響きだわ…

でも、スワロフスキーのデコ用シールでも同じようにうっとりしてしまえる私デス[E:heart01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事