Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

再会

2009年12月28日 | 日記
今日は地元民放局のテレビショッピングのインフォマーシャルの撮影の仕事。


朝から原稿の台詞の暗記に励んでいます。


仕事前にちょっと寄り道。久しぶりに岩本屋でランチ。
ひんやり寒い日はネギ多めにしてもらって、しっかりエネルギー蓄えて、雨と風の中、いざ仕事に出陣。


スタジオに行ったら、意外な方がいてびっくり!

なんと共演者が、私が所属していた劇団の大先輩でした。
前回お会いしたのが確か8年前。私の担当するラジオ番組にゲストとして出演してくださったとき以来でした。
本当に懐かしい再会で、しかも仕事で共演できるなんて、もう、本当に感激[E:sweat01]でした。


外は寒いけれど、何だか心があったかくなった一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した一日 | トップ | 反省 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2009-12-28 23:54:04
おいしそーなラーメンですね~[E:noodle]
つるつるシコシコ、、、
メンマが焦がしてあるのかな?
煮卵の半熟加減もいいな~~~~~~
Unknown (ゆか)
2009-12-29 00:48:32
舞花さんへ☆

そう[E:delicious]ここのメンマは焦がし焼きメンマなのです。珍しいでしょ。
でも香ばしくて結構気に入っています。
ラーメンといえば煮玉子のトッピングは私のこだわりです。ゆで卵じゃだめなの。半熟煮玉子大好き!!![E:noodle]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事