Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

珍しいお酒いただきました

2021年12月30日 | 日記

ちょっと珍しいお酒をいただきました。

その名も「いぬわし」

今日はお正月の買い物に出かけてきました。

夫婦ふたりだけの買い物なので、
そんなにたくさん買い込むこともないので…あっというまに買い物は終わりましたが(;^_^A

美味しそうな鰤を買いましたので、
「いぬわし」を開けました。

おいしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉にくにく | トップ | 雪と肉蕎麦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事