Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

しあわせお菓子

2012年11月29日 | 日記

今日のおやつは、いただいたお菓子。
クリスマスに一足はやくシュトーレン。
ほんのりピンクのメレンゲの焼き菓子と一緒に。
Dsc_1574
昨日、素敵なお菓子がいろいろ入ったバスケットをいただきました。
幸せな気分になれそうなお菓子がいっぱい[E:heart01]

こんなの自分で作れるようになりたいな。

明日はとしこさんのところにアップルパイの作り方を教えてもらいに行ってきます。
楽しみーーーー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は仕事は休み。
だーりんはさっき、車の冬タイヤ交換に行きつけのガレージに出かけていきました。[E:rvcar]

娘も大学から帰ってきたら、同じく、今日、車のタイヤ交換に行く予定です。[E:rvcar]

息子は名古屋のアパートに、一応冬タイヤを持って行ってはいるけれど、交換はしなくてもいい土地柄なんだろうな、きっと。

こっちはそろそろ、本格的に冬支度だあー(||´Д`)o=3=3=3 [E:snow]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | アボカド料理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mercury)
2012-11-29 18:58:36
タイヤも冬支度ですか~
雪国[E:snow]の方は、「雪が降ったら運転しない」なんて、ありえないのでしょうね・・・

毎日おいしそうなお料理、感心します[E:good]
Unknown (ゆか)
2012-11-29 21:42:01
Mercury さんへ☆

そうですね。こっちでは雪が降ったときほど、車が大活躍しますからね~
雪の前に車のタイヤ交換は当たり前のように行われるんですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事