Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

シャギー♪

2011年05月24日 | 日記

髪が伸びるのが早くて、ちょっと油断すると、とんでもなく髪がブワーーーーッと膨らんでしまうクセっ毛のワタシ。

今日は晴れて気持ちのいいお天気![E:sun]
おっしゃぁ~!とテンションあがったところで、車を走らせて、よーーーーやく美容院に行ってきたよーー。ヽ(´▽`)/

いつもの行きつけの美容院は、ふたつも隣の市にあるので、かなり気合を入れないとなかなか行けないのです。

サイドにシャギーいっぱい、バッサバッサと入れてもらいました。
Dsc_0943
横髪が短いのは、去年の7月、美容院を浮気して、いつものとこじゃない美容院に行ってカットした時、大きくぱっつーんと、横髪も前髪として切られてしまった名残。

ようやくこれだけ伸びました。…やっぱり、これは前髪じゃなく横髪だよね。

あの時は、顔がバーンとでっかくなって、ほっぺた丸出しになって、本当に泣きたかった。。。[E:crying]

あの時の前髪化した横髪も、ようやく口元ぐらいまで伸びたし、もうあと少しだ!

ただいまロングを目指して伸ばし中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の食べログ | トップ | 華やかに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事