Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ブライダル

2016年10月30日 | 日記
今日は、人前結婚式と披露宴の司会の仕事です。

リニューアルしたチャペルは、純白のイメージ。
素敵だわ~。

今日の新郎の職業はパティシエです。

新郎の手作りの飴細工だそうです。
こんな素敵な飴細工が作れるなんて、かっこいい!!!
ケーキの上に飾られました。

かわいい赤ちゃんを連れての結婚式&披露宴。

いつまでも、家族みんなお幸せにね♡♡♡

我が家も、いつまでも、家族そろって幸せでいられますように。

仕事が終わる時間に、だーりんが迎えに来てくれました。
夕方近い時間になってしまったけれど、遅い時間のお昼ご飯に、村田屋さんへ。


ふたりともお腹いっぱいになって、夜ごはんが食べられなくなったのは言うまでもありません(;^_^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なご夫婦 | トップ | 秋の紅茶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mog)
2016-11-01 17:20:31
わたしも先週末結婚式に行ってきました。
幸せオーラいっぱいの場所にいれるっていいですね。
お蕎麦おいしそー
Mogさんへ (ゆか)
2016-11-01 21:47:13
みんなが笑顔でいる場所に身をおくだけで、
なんだか運気も上がってきそうな気がします。

ここのは、細くてキュッとコシのあるお蕎麦で、美味しいのですよー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事