Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

思い出の味

2018年01月22日 | 日記
月曜日はラジオの仕事で1週間がはじまります。

外は冬空。

寒いけれど、穏やかな朝です。

これが、大雨、大雪、大荒れのお天気だとか、洪水とか地震とか、何かがあると、情報を伝えるための生放送はものすごく忙しくなります。
何ごともない、ごく普通の一日というのは、それだけで、本当にありがたいことなのです。

遅い時間のランチ。
久しぶりに、ミスド。

高校生の時、学校が終わった後、手話サークルに通っていたのですが、
その前にいつもミスドで、一緒に通っていた友達と、サークルの始まる時間までおしゃべりしながらダブルチョコのドーナツを食べるのが定番コースでした。
その友達とは、一緒に手話を習ったり、点字を習いにいったりして、楽しかったなあ。

昔懐かしのダブルチョコ。
たまに、食べたくなりますが、そのたびに、なんだかその頃のことを思い出したりします。

んー。ノスタルジー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 結婚記念日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事