Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

あづみのイルミネーション

2015年11月22日 | 日記
11月22日は「いい夫婦の日」。
毎年この日は、恐ろしいほどの婚礼ラッシュになるので、休みになることはまずないのだけれど、
今年はなぜか、ぽっかり休みになってしまいました。

というわけで、プライベートに「いい夫婦の日」を満喫してきました。

イルミネーションといえば…
ルミナリエも素敵でした。
なばなの里も素敵でした。

今回、だーりんが連れて行ってくれたのは、国営アルプスあづみの公園。

期間限定で、冬の間、イルミネーションに彩られます。

夕暮れ時、点灯されたばかりの頃は、こんな感じ。

暗くなるにつれ、どんどん輝きを増していきます。

光の橋。
眼下には、光の海。

音楽に合わせて、光のショーも観られます。


光るもの大好きなわたし。
お腹いっぱい、美しい光を堪能しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切った! | トップ | 忘れ物…女王です。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事