Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

息子の帰省二日目

2016年04月30日 | 日記
息子、帰省2日目。

今朝はテラスの窓ふきに励んでくれました。

あんやとね~

午後から息子は、私の実家の父の民謡の教室へ。

私も一緒に行ってきました。
なぜか、なるちゃんも一緒。


****************************

昨日は外食ばかりだったので、
今夜は、手料理♪

酢豚と…

麻婆豆腐。

市販の「麻婆豆腐の素」を使わずに作るのはどうやるの?と、息子は興味津々のようで、
助手になって、「オイスターソースっ」「甜麺醤っ」「豆鼓醤っ」と言うたびに、横からオペのように手渡してくれました。

酢豚にパイナップルを入れるつもりだったけれど…
いれる前に、全部食べられてしまっていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の帰省一日目 | トップ | 息子の帰省三日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しい助手さん♪(・・。 (はな)
2016-05-02 23:00:24
オペの助手さんのように(^^*
調味料を手渡してくださる息子さんとの時間♪

ゆかさんがどんだけ嬉しかったかがわかります(・・*


私は毎日、息子をつついて遊んでる。

ゆかさん! 今のうちにいっぱいたわむれてぇ~♪


                かわいいもんね(^^*
はなちゃんへ (ゆか)
2016-05-03 23:26:21
毎日、息子さんとたわむれてるはなちゃんが、うらやましいよーー♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事