Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

旅のはじまり

2016年12月22日 | 旅行
今年のクリスマスは、だーりんと二人で旅行です。

木曜日、だーりんの仕事が午前中で終わるので、午後から車で出発。
いきなり目的地へ行くのではなくて、まずは途中の福井で一泊します。

夜は、駅前に今年オープンしたばかりの再開発ビルのカフェ&バーでちょい呑みごはん。

ふたりであれこれ好きなものをオーダーして、一緒につまみながらビールで乾杯。
楽しい~
テラスではイベントをやっていました。
壁に上映されるプロジェクションマッピング。

お店のガラス越しに見ることができます。
実は……イベント会場を歩いていたら、サンタ姿のカメラマンに声をかけられまして…ちょっとだけ参加してきました。
壁面の大型ビジョンに写真が出ました。

いい記念になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付けのお稽古 | トップ | 出石の皿そば »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですねぇ~^^* (はな)
2016-12-27 21:17:21

旅先でのインタビューに出会い、
大型ビジョンデビューをされたのですね^^*

何てステキ♪

ゆかさん、華があるから目を引くのですわよ(^^*

          ふふ^^ なんか、うれし。
返信する
はなちゃんへ (ゆか)
2016-12-28 13:51:08
写真が会場の天井をぐーーーーーんと移動して、最後にビジョンに到着する、というような趣向だったんですよ。
おもしろかったです!
で、それを見ながら、呑んでました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事