Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

木倉街バル ランプ

2019年11月24日 | 日記

だーりんのお父様の四十九日法要でした。

もう四十九日。

早いものです。。。。


****************************************

夜。

だーりんと、ささやかに。
とりあえず、英気を養おうと思いまして。

夜のお散歩に出たついでに、木倉街バル「ランプ」へ。

そういえば、ボジョレーも飲んでいなかったっけ。
黒板に「ボジョレー残り僅か!」と書いてあったので、迷わずオーダー。

樽を傾けて、最後の1杯を入れていただきました。

前菜盛り合わせは、いろいろあって楽しい。

ガレット。

元気、出ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリー菓子 | トップ | 気合です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事