ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-01-30 14:17:31 | 日記

Aloooooha♪

さささささぶい!さぶい日が続いております♪♪♪ またインフルも流行りまくってます。
みなさまどうぞ風邪をひかないように手洗いうがいをしましょう!!

オハナスタッフ とっちいです。

今回は、アメブロでお知り合いになりましたお客様(写真右)、東京から車でなんと6時間かけて
当店へお越しくださいました。誠にありがとうございます!!!

体験レッスンも受けていただき、楽しい時間を過すことができました。
この日は、大阪市内でご宿泊ということ、ごゆっくりして次の日またお仕事頑張って
くださいませ。

また、お時間ございましたらいつでも遊びにいらしてくださいませ。

MAHALOOO♪

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。