ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-01-16 10:34:47 | 日記

Alooooooooooooooha

毎日寒い日が続いていますね。薄着でも結構大丈夫な私ですが、さすがにここ数日は
自転車通勤なので服を重ね着しまくってます。

オハナスタッフ とっちいです。

本日のお客様は、私達のお店の近くからお越しいただきました。
ずっと前から、ウクレレをしたくて引越しを機に以前から気になっておられた
とういう当店にご来店いただきました。

初めてのウクレレだそうですが、最初は難しいG7のコード等も音が綺麗に
出て、見る見る上達をされておられました。

とても楽しんでいただけたようで私たちもとても嬉しく思います。

また、いつでもお店に遊びにいらしてくださいませ。

ご来店誠にありがとうございます。

MAHALOOO♪

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。