ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

2018年7月ハワイ出張3日目♪

2018-08-04 11:37:35 | 日記

Aloha~スタッフ寺本です。毎日本当に暑いですね(||゚Д゚)
今回は、お店のお留守番だったオーナー馬野(本当すみません…(σ→ܫ←)σ笑)も、
ハワイより日本の方が暑いなんて考えらなかったのに~とつぶやいておりますが、
確かに今年の日本の夏は、ハワイの何倍も暑い気がします。

本日は、第48回『Ukulele Festival Hawaii 』のご報告です♪


会場は、皆さんご存知のカピオラニ公園(^^)
朝から、たくさんの人で賑わっています♪


今年のフェスティバルTシャツ(^^)
タンクトップなど、数種類あって可愛い↓↓


金沢のJunior Ukulele Orchestra の皆さん発見♪

リハーサル中♪♪

メインステージ↓↓はもちろんですが、セカンドステージの演奏でも、観客のみなさんを魅了していました。

子供たちのパワーを感じます(^^)本当に素晴らしいステージでした

金沢のウクレレパイナ、Genさんと(^^)


Gen(源学さん):バンド『GEN』のボーカルとしてご活躍(1988~1992)
         「平成名物三宅裕二のいかすバンド」の2代目イカ天キング(^^)
         現在はソロ活動で、CMソング制作や地元、金沢のウクレレパイナの活動にも参加♪
         Genさんのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ♪♪

そして、各ブースでは、色々な方にお会いして、ウクレレの話、ハワイのウクレレ事情などを聞かせていただきました。
久しぶりの再会に、Big Hug


Koalohaの副社長ブライアンさん。とても陽気で面白い方です♪


ママKoAloha♪♪とっても優しくて、とてもキュート


Honua Ukuleleのルシアー、マック原田さんと♪


KAMAKAブース♪奥に、創始者サミュエル・カマカ氏の息子さん、サミュエル・カマカJr.氏の姿が…(^^)



Martinブース♪


KALA、カラフルなプラスチックウクレがいっぱい♪


アーティストDAICHIさんと、三つ葉楽器のユウスケさん(^^)



三つ葉楽器さんウクレレ Made In HAWAII♪♪

DOMO君ウクレレがいます♪

フラリーパッドのお二人とマネージャーのケッチンさん発見(笑)

お二人の演奏は大トリです(^^)♪

ステージでは、Raiatea Helmさんの美しい歌声が響きます♪


合間に、お昼休憩(*´ー`)ガッツリいただきま~す(笑)


セカンドステージの様子↓↓こちらも賑わっています♪♪


Ukulele Festival Bandの皆さん。
本当にステージの裏側までいっぱいです。大迫力でした(^^)


Beat-Leleの皆さんの演奏♪

ビートルズの曲が次々と演奏されます。かっこいい…(*´ー`)惚れました(笑)

そして、とうとうジェイク・シブクロさんの登場会場から歓声が沸き起こります!!やっぱり大人気ですね(^^)

今日も超絶テクニックを見せてくれました♪♪さすがジェイク氏(σ→ܫ←)σ


ステージの前も、この日一番の人の多さでした


そして、ステージでは、Kanilea Ukuleleのジョーさんから、抽選で会場のお客様お1人に、ウクレレのプレゼント
うらやましいです(^^)

この後、KAMAKAからもウクレレが抽選でプレゼントされていました♪♪
私も、抽選BOXに名前入れればよかった…(^_^;)

そして…とうとう我が関西、京都からやって来た、フラリーパッドのお二人が登場!

ギター清水さんのカンニングペーパーありの英語MCで会場盛り上がります♪(^^)
演奏でも、観客の皆さんを惹きつけて、大盛り上がり。前田さんのウクレレ演奏にも会場の皆さん釘付けでした。
なぜ、ストラップをつけていないのに、あんなにウクレレ動かせるの??と思ったのは、私だけではないはずです…(笑)

ロイ・サクマ氏も、フラリーパッドの演奏スタイルを絶賛されていました♪

朝から夕方まで、熱〜い雰囲気の中あっという間にフェスティバル終了。

公園の奥にはキレイなダイヤモンドヘッドがそびえています。夕方に、一瞬激しく雨も降りましたが、
そのおかげで、最後に素敵な虹が見れました(^^)

出演者の皆さま、本日は素敵な演奏ありがとうございました。
大自然の中で、ウクレレ大満喫の一日でした(^^)ウクレレ好きにはたまりません♪♪

それでは、またハワイ出張ご報告させていたますね♪本日もありがとうございます
Mahaloooo♪♪♪
--------------------------------------------
ウクレレ専門店 ウクレレショップOhana
〒596-0054 大阪府岸和田市宮本町5-6 1階
TEL&FAX:072-431-7788
Mail:info@ohana-k.jp WEB:www.ohana-k.jp
--------------------------------------------
他にも沢山のウクレレ達がございます♪
どうか当店HPをチェクして下さいませ♪
お問合せはお電話、またはメールにてお気軽に♪
--------------------------------------------
・当店で委託中古ウクレレ販売開始しております♪
・定期的に様々なライブイベントも開催しております♪
--------------------------------------------
ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
--------------------------------------------



最新の画像もっと見る