ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

2017年2月ハワイ出張3日目

2017-03-15 15:12:40 | 日記

こんにちはスタッフ寺本です!!

遅くなりましたが、ハワイ3日目ご報告させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) 

本日は”6th Annual International Ukulele Contest & Hula Show 2017

が開催されました!!

残念ながら、どしゃぶりのお天気…嵐のようです


ハワイでも稀にみる悪天候のため会場は屋内へ変更、
フラは中止になってしましました


それでも、会場内たくさんの方々でに賑わっていました満席です↓↓


ステージの様子😊↓↓

 

 

 

 

 


出演者のみなさん、この日のために練習を重ねて来られたんでしょうね😊

小さな男の子が緊張のため泣き出してしまい、そのまま抱きかかえられて退場という、

可愛いハプニングもありました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

キヨシ小林さんオーケストラの皆さん😊↓↓

 

桜の枝を振るという日本らしいパフォーマンスで、会場を盛り上げていらっしゃいました(*´∀`)♪


この他にも、様々なウクレレプレイヤーが素晴らしい演奏をされていました

この後、Ukulele Puapuaさんの前で、岡田央さんたちによる、カニカピラ

始まりました!!綺麗な歌声が響きます(*´ー‘)

 

 

道行く人たちも、たくさん足を止めて聴いておられました(o´∀`o)

とっても素敵な時間でした~


明日はとうとう第9回UKULELE PICNIC IN HAWAII本番です!!

また、明日以降のブログ投稿お待ちくださいませ
本日もお読みいただき、ありがとうございます(*´ー`)
--------------------------------------------
ウクレレ専門店 ウクレレショップOhana
〒596-0054 大阪府岸和田市宮本町5-6 1階
TEL&FAX:072-431-7788
Mail:info@ohana-k.jp WEB:www.ohana-k.jp
--------------------------------------------



最新の画像もっと見る