ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2011-02-11 22:19:55 | 日記

Aloooooooooooooooha
昨日から今日にかけてほんと冷え込みましたね。朝起きたらいつも見慣れている風景と
違ったのでびっくりです。
一面真っ白な景色が広がっているのはいいのですが、さてお店にどうやって行こうと
考えてしまいましたが、結局近くの駅まで徒歩で行き、電車での通勤となりました。

こんにちは、オハナスタッフとっちいです。

さて、こんな寒い中、お店の中を一気にあったかくしていただきました和歌山より同じ職場の
リーダー様(手前左側)はじめといたしますお客様4名さまで体験レッスンを受けていただきました。

皆様、慣れない指使いに悪戦苦闘しながらも、とても楽しそうにレッスンを受けていただきまして
まことにありがとうございます。

また、ウクレレとの出会いのお手伝いができましたこととても嬉しく思っております。

いつでもまた遊びにいらしてくださいませ。
MAHALO♪

さて、明日12日午後から私、今回は単独でハワイに渡り、ハワイのウクレレを見に行かせていただきます。
お店の方は、当店店主、馬野が通常営業で開店をしておりますので、皆様どうぞ、お時間ございます
方は遊びにいらしてくださいませ。
寒い日が続いておりますが、暖かい空気の流れるお店で連休中の1日をお過ごしくださいませ。

はっ!一番後ろに手袋して椅子を掴んでいる透明人間は気にしないでください

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。