ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Off Day

2011-05-09 18:37:27 | 日記

Aloooooooooooha♪

今日は暑かったです♪ 出かけるときは薄手の上着を羽織りましたが
そと出てみると暑い、暑い(汗) ずっとTシャツで過ごしておりました。

オハナスタッフ とっちいです。

いつもレッスンやサンプル動画がメインのブログなのでたまにはお店がオフの
日のことも書こうと思ってみました。

今日はとある事情で、大阪に出る予定があったのですが、お昼過ぎに予定が終了したので
折角大阪にでてきたのだからと、市内をぶらぶらさせていただきました。

阿倍野の方に新しくできたショッピングモール「Q's MALL」へ行ってまいりました。
月曜日やで!って言いたいくらいの人、人、人。平日でこんなだったら、日祝日はもっとすごい
んだろうなと思いながら歩くことしばし、あのクリスピードーナツのお店が見えてきました。
むずむずと購買意欲が出たのですが、、、、、



見ると、うわっ!並んでる並んでる!待ち時間25分かあ。そこまで待つ気があまりでなかった
のでそのまま、なんばへ戻ることにしましたが、そこで「あっ そういえば心斎橋にもあったよなあ
そこ行ってみよ」となんばを通過して心斎橋へ、お店にいくと、ラッキー!! 全然列ができてない。

いつもは並ぶのがいやなのでダズンボックスを買う列に入れてもらうのですが、今日は
色々選べますよね。沢山選んでダズンボックスになってしまいましたが、6個、6個の
ハーフボックスにしてくれました。これで運びは楽ですね。



そのまま徒歩でなんばまで歩いて、私がサラリーマン時代よく通った焼き鳥屋さん「正起屋」へ
向かいます。ここのとりそぼろ弁当Bセット(通称B弁)が私のお気に入り弁当なんです。
お店で食べると、鶏がらでとったとてもおいしいスープがついてくるんですが、弁当には
残念ながら入っていません。それでもボリュームは結構ありますよ。



今日のディナーはこのお弁当でございます。
家族分買うと結構重いです。しかも大盛り無料の言葉に「喜んで!!!」と言っちゃいました(汗)
さて、あしたからこれ食べてまたバリバリ仕事がんばりまする!!

ウクレレショップ オハナ
http://www.ohana-k.jp/

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。