ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

おかげさまで8周年!!

2011-05-05 17:58:01 | 日記

Aloooooooooooooha♪

今日は朝のうちはちょっと寒かったのですが、お昼からあたたくなりましたね。

オハナスタッフ とっちいです。

今日は5月5日、世間一般では子供の日でおめでたい祝日なのですが
なんと私達にとってはとても記念すべき日でございます。

なんと本日、2011年5月5日で当店、8周年を迎えることとなりました。
これもひとえに当店を応援してくださいました全ての皆様のお陰だとおもって
おります。本当にありがとうございます。

また8周年を迎えると同時に9周年に向けてのスタートでもあります。
これからも皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします。

そんな日に、お店に私達がいつも大変お世話になっておりますハワイアンダイニングの
お店、南海本線、泉佐野駅前にあります~Hawaii Style Restaurant & Bar Hale'aina~
のオーナーのHiloさんが、素晴らしいお祝いのお花を持ってご来店くださいました。

おいしいフードのお写真は店主メックさんが日記でご紹介しておりますので
どうぞご覧下さいね。

生憎、店主メックさんが不在だったので私とっちいとお写真
撮らせていただきました。



Hiloさん、ほんとうにありがとうございます!!
またいつもおいしいフードをありがとうございます。


色々とまだまだ至らない点等多々ございますが、どうぞ
皆様ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

来年また9周年が迎えられるようがんばっていきたいと思います。

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。