ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Hawaii リポート第4日目

2012-11-19 23:57:03 | 日記

Aloooooha♪

お休みは今日で最後、明日からはまた、バンバン、打ち合わせに工房訪問と勢力的に頑張りたいと思います。そんなパワーを貰えるのはやはり綺麗な風景と、食べ物ですよね。今日はそんなのをご紹介します。

 

一日の始まりにパンケーキとアサイ、ちょっと食べ過ぎぐらいでも、普段よりかなりの距離を歩いているので、カロリーは気にしないです。

 

朝早起きをしないと見ることのできないワイキキビーチの景色。

朝日がヤシの木の影を砂浜全体に落としてくれます。人が多くてお日様が高いとこのようにはならないです。鳥たちも安心してかビーチを歩いた跡があります。

 

サーフィンはしませんが、こういう風景は好きです。

ロイアルハワイアン ショッピングセンターにもクリスマスツリーが飾られるようになりました。

最後にウクレレの関連で取引先と打ち合わせ。

明日はほぼ一日中、ミーティングです。いつものように早朝にパワーを貰いに出掛けて参ります。

 

リラックスできました本当に有難い2日間でした。感謝!!!

Ukulele Shop Ohana

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。