ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Hawaii リポート第5日目

2012-11-20 23:30:15 | 日記

Alooooooooha♪

いつものように朝、早起きをして朝食を買いに出かけました。

今日はKamehameha BakeryのPoi Grazed(紫色のマラサダ)

普通のマラサダと違って外は焦げ茶色。

中は、ハワイアンフードのポイが練りこまれているので紫色をしています。

味は不安を吹き飛ばす外はカリ甘、中はもっちもち、とても美味しい味でした。

 距離が少しあるので車で出かけたのですが、帰りにワイキキに向かう通勤ラッシュに巻き込まれました。

車線変更の自由度がかなり落ちるので緊張してしまいました。

さて、お休みも終わり本日はほぼ取引先のミーティングルームに缶詰状態となりました。

お写真を交えての紹介ができません。

しかし、中々いい内容の話が出来ました。皆様に喜んでいただけますよう頑張っていきますので、どうか宜しくお願いします。

滞在日数も残り僅か。滞在先のホテルにチェックインした時にロビー前にディスプレイしはじめていたお菓子の家の村も、ほぼ完成していました。

チェックイン時

本日

 

明日は実質最終日となります。気合を再充填して更にいい仕入れができるように頑張ります。

 

Ukulele Shop Ohana

とっちい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。