うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

幕張メッセどきどきフリーマーケットを終えて(二)

2017-05-09 16:04:42 | ハンドメイド
幕張メッセどきどきフリーマーケット無事2日目を終えて最終日。

前半2日間、美味いもん祭りで食べ過ぎたので、
後半は駅前のハンバーガーを買って来たリしました。


私のブース
布小物部門

布・粘土細工部門

粘土細工部門


開店直後、
marble,marbleさんがバンドポーチのボーカルを購入しに来てくれました。
マーブルさんは、お歌唄いの活動兼ハンドメイド人で出展もしています。

とても明るくポーズをとってくれたマーブルさん
正にボーカルをしている方にお嫁入りしたボーカルポー。(ポーよ、しっかり役目を果たすように!!)
マーブルさん、色々とありがとうございましたm(__)m

途中、千葉県のご当地キャラの『チーバくん』が私のブースに立ち寄ってくれました。

キャラとの絡みは慣れているので

即座に、今一押しのパンダちゃんを宣伝してもらっちゃいました(^○^)!

最終日は、ロックバンド”ZIGGY”や”May J.”のライブステージがあったのでステージ会場を覗きに行きました。

私が見に行った時、丁度合間のトークタイムで
司会『吉田照美』さんについての話で盛り上がっていました。
あの伝説の番組「夕焼けニャンニャン」のウラ話や、吉田照美さんの衣装「光沢のあるベスト(チョッキ)が素晴らしい」...etcなど、そうゆう話が続いてライブステージが中々始まらないので、仕様がなく自分のブースに戻りました。

それから、ライブステージが少し諦められなくて”乃木坂46”のステージだけ見に行こうかと思いましたが思い留まりました。
でも結果それが良かったです。私の布小物をとても気に入ってくれたお客様が出現したからです。沢山お買い物をして頂きました。本当に、捨てる神あれば拾う神ありだと思いました。
お客様、どうもありがとうございましたm(__)m

帰りの電車で

シンデレラ城を

三日連続出展は結構わくわくして楽しかったです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿