うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

REACH大崎ありがとうございました!

2018-06-17 10:18:03 | ハンドメイド
先日水曜日、REACH大崎クラフトマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
REACH大崎クラフトマーケットのスタッフ様
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました。

天候に恵まれた、久し振りの順延開催じゃない開催。

私のブース


日中はカンカン照り(梅雨の晴れ間)

粘土細工もアッツアツ~

未発表の新作ブローチがあります。

犬とコアラ

お隣ブースの鹿のツノでアクセサリーを制作している作家さんと、共通の知り合い作家さんの話で盛り上がって、何かと縁があるなぁと不思議な嬉しさがありました。

大崎一番太郎さんのファンのお客様とも割とプライベートなお話しをうかがって、だんだんとお近づきになっているなぁと嬉しく思いました。

新幹線でお出でになる常連のお客様も来られました。
今回は前日に用事があって宿泊され、REACHも予定に組み込んで下さいました。
お買い物ありがとうございましたm(__)m

この日は、
コヤヒロカさんも出展していたので
いつもの写真撮影に協力してもらいました。

デジカメを向けるとヒロカさんが自然とポーズをとってくれます
ヒロカさんの写真を載せると私のブログが華やぎます。
ヒロカさん、いつもご協力ありがとうございますm(__)m

大崎一番太郎さんとノン子さんの登場タイム。

大崎一番太郎さんに塩分補強の飴を頂きました!

優しい..
ありがとうございました。
番太郎さんが、番太郎さんの粘土細工のポーズをしてくれました。

カワイイ

そして、、
久し振りにキュートな永遠の女子大生ピンク色の晴れオンナのノン子さんの登場でしたが..写真がどこかに消えてしまい載せられませんでした<(_ _)>

ノン子さんにもお菓子を頂きました。
ありがとうございました。

犬山家ファミリーのスパンキー先輩の登場はありませんでしたが、スパンキー先輩のマネージャー(?)の方が代理でお買い物に来られました。
そして犬山家のキャラクターではないオリジナルの粘土細工をお求めになり、それを見て粘土担当が、じぃぃーーんとなっているのが分かりました。
後日ツイッターでスパンキー先輩がお買い求めになった粘土細工を沢山載せてくれまして、粘土担当が心底喜んでいました。
スパンキー先輩、いつもありがとうございます

実は..告白します

この前、お座敷で食べる うどん屋さんで、粘土担当が熱いお茶をひっくり返して、慌てた拍子に腰に下げていたスパンキー先輩のキーホルダーが..
真っ二つに割れました...

でもちゃんと家に帰ってからボンドで貼り付けて直してました。
という訳で、
この度のREACH大崎で、粘土担当は布で出来たふわふわタイプ(割れないタイプ)のスパンキー先輩のキーホルダーをゲット致していました。

以上、告白でした。

大崎の夜景

感慨深いREACH大崎クラフトマーケットでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿