うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

下北沢の手づくり市

2017-10-12 23:37:17 | ハンドメイド
先日の日曜日に下北沢手づくり市に出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
スタッフ様
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

この日は夏日で、下北沢の街でカレーフェアーをやっていました。

私のブース


直ぐ近くで
チョークアートをやっていました。


真後ろのブースは、折り紙アクセサリー屋さんの『ちゃ』さんでした。
私の着ているシャツと『ちゃ』さんのシャツの柄が同じで、それをコヤヒロカさんに「ペアールックですね」と言われ、間髪入れず「いやぁだ~」と『ちゃ』さんに先に言われました。

同じ柄

コヤヒロカさん

私の刺繍Tシャツをコヤヒロカさんにプレゼントしたら(売れ残ったもの)
物々交換にしよう!という事になって
コヤヒロカさんのクラゲのTシャツと交換になりました(^○^)

そして、
秋のオシャレにとミジンコタイツをゲットしました!


完成したチョークアート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿