うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

粘土細工 鬼に金棒

2014-09-16 09:34:17 | ハンドメイド
週末に予定している手作り市の出展が迫っています。

9月21日(日)雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00
9月23日(火)赤羽正光寺10:00~16:00

ですが週末の天気予報に傘マークが付いていました。(心配です)

粘土細工の新作が出来上がりました。

鬼が棍棒を持った、カミナリ親分です
乱暴そうな顔ですが、腰巻きの下に黒のスパッツを履いて気を使っています。

裏側です
棍棒の先にメッセージカードが挟めます。
背中と両足の足の裏にマグネットが埋め込まれています。

次に座ったネコの置き物マグネットです。

ご褒美のお魚はタイです

ご褒美のお魚はピラニアを含め南洋のものです
ご褒美青魚三人衆もいるのですが、写真画像がパソコンの何処かに消えてしまいました。
全員集合写真

裏側です


○△□○△□○△□○△

突然ですが、昔のバイト仲間バングラディシュ出身のアリちゃんに頼まれて昔作ったものを紹介します。

愛犬マロン用の靴
初スキーにマロンを連れて行く際、マロンの足が冷たくならない様にどうしても作って欲しいと頼み込まれました。
靴底はビニール製の布を使いました。
マロンは嫌がり履かなかったそうです。
(4つも作ったのに!)

ワカメも嫌がり逃げ回りました(☆∀☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿